立野友美

こんにちは。中学3年生を担任しています立野です。

本日は各クラスでLHRがあり、わがクラスは来月の合唱コンクールにむけての練習をおこないました。
まだ練習を始めて間もない様子だったので、なかなか苦戦していました。
あと1か月でどれくらい上手になるかこれからが楽しみです!

みんながいる中で大きな声を出して歌うのは恥ずかしいかもしれないけれども、クラス全員の力を合わせて気持ちを一つにするのが大事だと思います。
中学3年生は最後の合唱コンクールなので、特に練習に力が入ることかと思いますが、各クラス優勝目指して楽しく練習していきたいですね。

また、明日は中学入試の後期日程になります。
受験生の皆さんの日頃の成果が発揮できるようにお祈りしております。