いよいよ明日は私学紹介TV撮影です 片岡

毎年恒例行事となったテレビ和歌山の私学紹介TV。夏休みから先生達3人一丸となって構想を練り、準備をすすめてきました。また出演者も校内で応募し、オーディションをして選ばれた生徒たちです(信愛のこうした教員と生徒による二人三脚の「手作りスタイル」は大変ですが、できたときの喜びはひとしお)。

今年は例年とちょっと趣向を変えて、面白い企画を入れてみました。ぜひ楽しみにしていてくださいね。放映は10月29日(土)12:00~12:55と11月8日(火)19:00~19:55です。

しっかり打ち合わせしたものの、あれは大丈夫かな、これはぬかりないかな、と心配はつきず、、、まずは明日晴れますように!