10月になりました♪ 八幡 瑞穂

10月になりました!信愛では衣替えも始まり、秋らしい気配が少しずつ漂ってきました。

秋と言えばいろいろありますが、私の中では断然「食欲の秋」です。最近、食べても食べてもお腹ペコペコなんです。ついに先日、一度の食事で、麺・パン・ご飯を制覇した私です\(^^)/!あとはお芋があれば炭水化物コンプリートでしたねぇ…(遠い目)

この時期になると、3年前、雨でぬかるんだ傾斜の中、同僚の先生たちと命懸けで栗拾いをしたことを思い出します。栗じゃなくて命拾いしたね、などとくだらないことを話したり。栗をむくのが難しすぎて、指がボロボロになったり…(遠い目)

大変だったけど、いい思い出です。また栗拾い行って栗ご飯自分で作って食べたいなー(^-^)

とりあえず、今はテスト作りがんばります\(^^)/!みんなもテスト勉強がんばるんだよー(((o(*゚▽゚*)o))