徳を積む。森川 佳紀

コンビニに行ったらブログのネタができてしまったので、2度目の投稿です!

私は一人暮らしのため、平日は日中に荷物を受けれないのですが、
最近では便利なもので、Amazonで注文した物を最寄りのコンビニで24時間受け取ることができます。

つい先ほど、Amazonで購入したBlu-rayを受け取るべくコンビニに行ったのですが、
駐車場に車を停めると、隣に停めていた方から声を掛けられました。
なんだろう、と思って窓を開けると、バッテリーが上がったので助けてほしい、とのこと。
車を近付けてケーブルを繋いで、ジャンピングスタート(分からない人はググりましょう。)を試み、無事エンジンがかかったようです。
生まれて初めてのジャンピングスタートでドキドキしました・・・というより購入したBlu-rayを早く観たい一心でした。笑

見返りなんて期待していなかったのですが、
お礼に、となんだか高そうなマスカットを頂きました。

こういうちょっとしたことに気を遣える人って素敵だなぁと、マスカットを摘みながらミスチルのライブBlu-rayを観ながらしみじみ。(指にマスカットの香りが染み付いた・・・。)

皆さんも、ちょっとしたことに気を遣える素敵な女性になってくださいね。^^
(いつでもマスカットお待ちしています。)