高校新入生研修1班   松岡豪

こんにちは、数学科の松岡です。
15日から17日まで、紀北青年の家にて高校1年B,C,D,H組の新入生研修に行って参りました。
その一部を簡単にではありますが、ご報告させていただきたいと思います。

1日目
校長講話・マナー講座・集団行動などを通して、信愛高校生としての心構え・振る舞いを身につけました。

2日目
進路・仕事の講演を受け、前段階として準備してきた学部・学科調べを完成させ、皆の前で発表しました。

3日目
研修期間を振り返って高校生活への抱負を記し、無事に研修を終えることができました。

天候不順などによるスケジュールの変更もありましたが、臨機応変に対応してくれていたと思います。
研修で学んでことを心に留め、これからの高校生活を充実したものにしていきましょう。 お疲れ様でした!