壮行式   松岡豪

こんにちは、数学科の松岡です。
朝晩もすっかり涼しくなり,半袖だと肌寒ささえ感じられます。
百人一筆をご覧の皆様も,季節の変わり目ですので体調管理は万全に。
お腹を丸出しで寝たら風邪をひきますよ!  私みたいに,ね

さて,本日の信愛では朝礼の時間に壮行式が行われました。
今月末から『紀の国和歌山国体』が開催されます。
信愛からはバレー部,バスケット部,ソフトテニス部,なぎなた部が出場します。
どのクラブも日々の練習・日々の勉学に全力で取り組んでいます。
壮行式では,代表の生徒の
「チーム和歌山,がんばるぞ!」
の声に合わせて全校生徒が
「おー!」
と力強く声を上げました。
学校全体で国体を勝ち抜いていこう,という強い気持ちを感じました。
選手の皆さん,日ごろの成果が十二分に発揮できることを祈っています!