石川 裕子

国体まで、あと114日になってしまいました!!

私自身も開会式やバスケットボールの役員などで携わらせて頂くため、

いよいよ...という感じで気持ちだけが焦る毎日です。

 

そんな中、先日ホテルグランヴィアで和歌山国体の決起集会が開催されました。

そこで、昨年のきいちゃんダンスコンテストで準優勝を頂いた『SHIN-AI Girls』達が、

きいちゃんダンスを披露させて頂いてきましたー♪♪

知事さんや沢山の役員さんの前。テレビ和歌山の撮影のカメラが回っている。

こういう場での演技は初めてだったので不安もありましたが、みんな笑顔で

披露してくれ成功で終えることができました♪

 

何事にも一生懸命、真面目に取り組んでくれる信愛生の可愛さを

改めて感じた1日になりました(^^)/