夢(野望)        保体科 辻ケ

百人一筆をご覧の皆様こんにちは!

わかば祭やGWも終わり、昨夜はちょっと複雑な気分でした(笑)

気持ちを切り替えて頑張ります!

本日より日常の学校生活に戻るということですが、今の時期には本校では色んな行事があります。

7(木)持久走(1000m)雨天順延のため14(木)

9(土)10(日)信愛フェスタ

15(金)中間テスト発表

など・・・何かと忙しいスケジュールで働いている感があるとても充実した毎日を過ごしています。

 

そんな中、突然ですが、僕には夢(野望)があります!!

なかなか実現させることは不可能ですが、それがまた楽しいのです・・・毎日の生き甲斐にもなっています(笑)

コツコツと地道に時間を大切にしながら、いつの日か達成させれるようにいつまでも夢を持ち続け、達成した日には皆さんに報告しようと思います。楽しみにお待ち下さい!

生徒の皆さん・保護者の皆様・学校関係者の皆様、充実した幸せな日々を過ごしていけるようお祈りしています。