インフル復帰初日     きたかよ

先週にインフルエンザにかかり、今日やっと復帰しました、浦島太郎気分のきたかよです。

「私めっちゃ丈夫やし」とかタカをくくっていたんですが、やっぱりこういう人をねらい打ちしてくるんですね。

ホンマ油断大敵です。

浦島タロさんな頭で授業やったり、3年生の小論の添削したりしてたんですけど、

今日になって、えらいことに気がついてしまいました。

白浜の双子パンダちゃんの名前の公募が、ナント1月末で終了していたのです!!

あんなにウンウンウンウン考えていたのに・・・・・・。インフルエンザのバカバカッ!

「命名セレモニーに出る時は『出張扱い』になるかな?」とか、のん気に考えてヘラヘラしていた過去の自分を殴ってやりたいです。

まあ、何事も早め早めにしろってことですね。

2015年はコレを教訓にして、早め早めを心がけたいと思います!