明日は高校入試です    中谷 由利加

つい最近新年を迎えたところですが、気が付けばもう1月も終わりです。本当に月日が過ぎるのは早いですね。だからこそ1日1日を大切に過ごしていきたいと思います。

さて、明日2月1日は本校の高校入試が実施されます。これまで必死に受験勉強をしてきた受験生の皆さん、日頃の成果を充分発揮できるよう、今日は早めに休んで明日に備えてくださいね。入試本番は緊張するかもしれませんが、これまでの自分の頑張りにしっかり自信を持って落ち着いて取り組んでもらえたらと思います。教員一同、受験生の皆さんの健闘を心よりお祈りしております。

明日の予定は以下の通りです。今一度ご確認ください。
受付     8:00~
諸注意    8:30~
国語(60分)9:10~10:10
英語(70分)10:25~11:35
昼食     11:40~12:20
数学(70分)12:25~13:35
面接(専願者)14:05~

●持ち物:受験票・筆記用具・上履き・お弁当・その他必要なもの