仲川淳三

こんにちは。視聴覚担当の仲川です。今日10月22日は芸術鑑賞会が県民文化会館で行われました。芸術鑑賞会は3年ごとに、古典芸能→音楽→演劇のローテーションで実施しているのですが、今年度は古典芸能の年でしたので漫才を鑑賞しました。よしもとの漫才師さんたちが来てくださって、会場は超大興奮!

私は今回の出演者の方は皆、大好きな方ばかりでしたが、とりわけ【ヒューマン中村】さんが特に好きで、大変楽しませていただきました!

それにしても芸人さんたちの体つきの細いこと細いこと!忙しく、不規則な生活をされている方が多い中、いったいどんな食生活をされているんだろう?と、とても気になりました(*_*;