バレーボール大会ベスト4 湯浅永一

昨日と今日、本校体育館にて、第〇〇(50年くらい続いているかな、大昔の先生に聞かないとわかりませんが)回校内バレーボール大会が開催され、高校24クラスがトーナメント方式で熱戦が繰り広げられました。 そして、ベスト4が決定しました。

スポーツ大会はオリンピックのようなビックな大会から、全国大会、県大会、地方大会等いろんな大会がありますが、1つのボールに掛ける情熱では引けを取らないとばかりに好プレー、そして多くの珍プレーの連続でした。朝から1点を争う熱戦が展開され、試合その応援を通してクラス内の団結を高め、学校全体で一つの行事に一生懸命取り組むことでクラス、学年を越えた「絆」を深めることができたと思います。

明日はベスト4の激突です。

3限目 準決勝      高3A 対 高1A        高2G 対 高2A

4限目 決勝

さて、優勝チームは?     熱い戦いを期待します。