健康診断日  上田 渉子

新年度が始まりました。本日は健康診断日です。

昨年度から持ち上がり担当することになった中2生。ピカピカの新入生たちが入学し、初めて後輩ができました。比べてみると、落ち着いた振る舞いでこの1年間の成長が実感されます。心も身体も成長し、すてきな女性に近づいていきますね。

5月のわかば祭(文化祭)では初めての模擬店等での参加。どんな出し物にしようか…クラスの話し合いも順調に進んでいます。6月の長崎研修旅行も楽しみです。夏休みのニュージーランド研修(ホームステイ)にチャレンジする人もいますね。今年もいっぱい勉強し、いっぱい行事に取り組み、いっぱいかけがえのない糧を得てますます成長していきましょう!どうぞよろしくお願いします。