辻 慶一

先日2月14日は年に一度のバレンタインデー。
チョコレートをいただき、本当に有難うございました。
手作りチョコやクッキー、気持ちがこもっているものばかりで本当に感謝です!!

チョコレートを渡す時の生徒の皆さんはニコニコ、恥ずかしそう・・・色々ですが、共通しているのは、最高の「笑顔」をしていることです。ムスっとしている人や怒っている人はだれ一人いないのです。皆さんの笑顔は本当に素晴らしい。
僕はとても心が癒されました。
笑顔でいると周りの人が幸せになり、また幸せになると笑顔がふえて周りの人が幸せになる・・・一度鏡の前で、自分の笑顔を見て下さい!!
信愛中高の生徒の皆さん、そんな笑顔や幸せが溢れる学校生活を送って行きましょう。