野上 惠未 先生

最近、朝晩の涼しさに秋を感じます(^^♪
秋といえば、「〇〇の秋」とよく表現されますが、私にとっての秋はやっぱり「食欲の秋」です!!
特に、栗ご飯やさつま芋ご飯、きのこご飯などの炊き込みご飯は最高です。晩ご飯に出ると、ついつい
食べ過ぎてしまいます(-_-;)
つまり、私にとっての秋は「増量の秋」でもあるのです・・・。
でも、過ごしやすい気温で、おいしいものが沢山ある秋は大好きです!!

信愛の秋にも体育祭や文化祭、学年によっては研修旅行などワクワクする行事がたくさんあります♪

でもその前に2学期中間試験という秋の一大イベント?が待っています。
試験発表まで1週間を切り、放課後に教室に残って試験勉強に励む生徒たちが増えてきました。
色々な行事を楽しみに頑張っていきましょう(^^)