岡本 真由美 先生

先日、2020年の夏季オリンピックが東京で開催されることが決まりましたね。東京に決定したあの瞬間の映像をここ何日かで何度見たか!というくらい、日本中が盛り上がった出来事でした。
ニュースを見た後、2020年…今から7年後…と考えてみると「私は●●歳になってるなぁ」とちょっとぞっとしてしまいました(笑)え?私の年齢??企業秘密です。(生徒たちにはいつも永遠の18歳と言い張っています)
今信愛にいる生徒の皆さんはもう全員卒業して、大学生になっていたり社会人になっていたりする年齢ですね。その頃にはどんな素敵な女性になっているのでしょうか。
日本で夏季オリンピックが見られるというチャンスはめったにないこと。ぜひ生で観戦してみたいですね!生徒の皆さんには、その頃の自分を想像しながらきっとすぐにやってくる7年後に向けて、日々の生活をきちんと送っていってほしいなぁと思っています。