八幡 瑞穂

9月になりました!私の大好きな夏が終わってしまいましたよぉ…( T_T)ほんと泣きそうです。

 というよりはむしろ、この夏は高校野球と熱闘甲子園を見ては涙腺が枯渇するくらい泣いていました笑。

 最後まで精一杯全力で挑む球児たちの姿は、いつも一生懸命な信愛生の姿に重なるように感じます。私自身、生徒のひたむきな姿や成長ぶりに、これまで何度も何度も感動をもらいました!これからもたくさんの感動を与えてくれるんやろうなぁ~。私も、人にも自分にも感動を与えられる人になりたい(^-^ ) !

 2学期も、みんなで元気に楽しく頑張っていきたいと思いますo(^_^)o!思い出たくさんつくるぞー♪♪