神出 清美先生

本日は中1・中2・高2の保護者会がありました。お忙しい中、お越しいただき、ありがとうございました。
また、本日、テレビ和歌山にて私学4校の紹介の1時間番組が放送されました。ご覧いただけたでしょうか。再放送は11月8日(木)19時からです。見逃された方はぜひご覧下さい。
信愛生の1日、学内の雰囲気、また新校舎の様子もご覧いただけると思います。

10月も末になり、寒くなって参りましたが、昨日、英会話クラブでハロウィンパーティーをしました。中1、中2のクラブ員たちは仮装し、校内に貼られたハロウィンに関するイラストを探してキーワードを探すゲームをしました。カードはとっても難しい場所に隠されていたのですが、みんないっぱい見つけられました。Trick or Treat? (ごちそうしてくれなきゃいたずらしちゃうぞ!)と言いながら、楽しくイベントを終えることができました。お菓子もアレン先生から配られ、仮装も楽しかった様子です。来年は私も仮装しようかと思います。お菓子くれなくても、いたずらはしませんけど(*^_^*)