辻 慶一先生

気がつけばあっという間に41才になっていました!!仲間もたくさんいます・・・ところで、つぶやいていいのかどうか迷いますが、おもいきってつぶやきます。
仲の良いH先生(堀江)とはなんと言っても同級生です・・・そして我々はお互いに、励ます会・ハゲ増す会を結成しています(笑・涙)
今はまだ大丈夫のつもりですが、あと何年もつのでしょうか?徐々に白髪も交じってきているのが現状です。しかし、これから先もずっと仲良くお互いを慰めあい、褒めあい、学校生活を楽しみ素晴らしい生徒と出会えることに感謝し、頑張っていきたいと思います。 10年後20年後の自分は一体どうなっているのだろうか・・髪の毛のことはともかく、ふとそういうことを考えた秋の1日でした。

ところで、生徒諸君には、「先生危ない?」とか「ひょっとしてヅラ?」などとは決して口にしないようお願いします。