高校1年生「探究基礎」ポスターセッションを公開形式にいたします

これまで、本学のSGHアソシエイトプログラムにおける成果発表は学内および連携先の方にしか見ていただくことができませんでしたが、
「もっと多くの方々に、本学の生徒のいきいきした姿を見ていただきたい」
「生徒たちの探究活動をより深めていくために、もっと多くの方々からご指導やアドバイスをいただきたい」
と考え、今年度の高校1年生の探究学習の中間発表に当たるポスターセッションから公開形式にすることにいたしました。

このページをご覧いただいた本学の探究課題である地域の抱える課題の解決に向けて活動なさっている方々や行政に携わる方、大学の先生やこの分野の有識者の方々、また本学の教育に関心を持ってくださっている方や他校の先生方なども、ぜひこの機会に本学生徒の学びを見ていただけましたら幸いです。

なお、参加いただくためには、事前に申し込みをしていただく必要がございます。

下記のアドレスにアクセスいただくか、
https://goo.gl/forms/m0gfFbnaqrwFqYi92

下記のQRコードを読み込んでいただき、参加申し込みを行ってください。

※申し込みはポスターセッションの前日、10/23(火)17時までとさせていただきます。

なお、本学は女子校ということもあり、安全上の問題から、他校の中高生の方や明らかに虚偽の情報で申し込みをなさった方には、当日参加をお断りする場合がありますことをご了承ください。