高校1年生・2年生の皆さん(全員)にアンケートの協力依頼(地域協働事業)

2019年度の高1、高2の活動状況について文部科学省に報告しなければならないのですが、コロナウイルス感染拡大防止による休校措置のためにこのような形となってしまいました。
少し面倒なところもあるのですが、下のURLをクリックして入力をお願いします。

なお、以下に準備が必要な質問を書いています。なるべく正式名称で答えてほしいので、事前に調べた上でアクセスをしてください。
・2019年度にあなたが参加(応募しただけは×)した外部団体の主催する課題探究プログラム。(課題を提示され、それに向けて解決策などを考えるもの)
・2019年度にあなたが参加した学外のシンポジウムやフォーラム・セミナーなど。(基本的には、講義や講演会、討論会のようなもの)
・2019年度にあなたが参加したボランティア活動。(愛徳祭やねんりんピックなど)
・2019年度にあなたが参加・応募(応募しただけで、表彰されてなかったり参加できなくてもOK)した社会課題の解決などをテーマとした各種大会(大会の基準は表彰があるか、ないか)。
・2019年度あなたが参加・応募(応募しただけで、参加できなくてもOK)した海外を舞台とする留学や研修。(ACPは国内なので、該当しない。イタリア修学旅行も留学・研修ではないので該当しない)
・2019年度あなたが体験したインターンシップ。(インターンシップとは将来を踏まえ、会社等で試しに働く体験のこと)

なお、質問には重複する要素もあるので、該当するもの全てにチェックをお願いします。

https://forms.gle/WE1YWhRiizCacgMN9

高1、高2の全員が対象になるので、気づいた人は友だちにも入力依頼をお願いします。