新入部員続々・・・。森川佳紀

今年度は中学1年生を担任している写真部顧問の森川です。

毎年、新入部員が増やしたいなぁと思いながら宣伝しまくっているのですが、今年度は例年の何倍ものペースで新入部員が増えに増えて、なんと現在部員数50名超えの大所帯クラブに変貌を遂げました!!(マンモス部活の軽音楽部にも勝ったか!?)

中学1年生の新入部員その数なんと16名。高1も7名程。他学年も合わせると今年度は30名近くの新入部員が入りました。
でもカメラは5台だけ。うぅむ・・・。困った困った。
カメラのない写真部なんて、ボールを持たないバレー部。ラケットのないテニス部・・・。
最近は毎日届けられる入部届に嬉しい悲鳴を漏らしております。

さてさて、そんな私ですが、この度なんと全日本写真連盟より表彰を受けました!やったー!
今年度の目標『フォトコンテストで入賞する』を早くも達成できました。

次の目標『写真部員を全員入賞させる』に向けて頑張っていきます\(^o^)/


どんな写真か興味のある人はググってみてください!