雨の13日の金曜日           金森英岳

令和4年度が始まって、もう1か月と1週間ほどが過ぎました。早いですね。明日は1学期の中間考査の時間割発表があります。生徒のみなさんは準備できていますか。1学期の中間考査は、新年度が始まって様々な行事やゴールデンウイークなどもあり、試験範囲が狭くなりがちなので、高得点を取る絶好のチャンスですよ。いっぱい勉強してくださいね。

 

本校では明日あさっての2日間、信愛フェスタが行われます。小学生のみなさんに、信愛を知ってもらい、楽しんでもらうために、教職員、在校生が準備に駆け回っております。

 

さて、私はといいますと、最近は特に変わった出来事もなく、平穏に毎日を過ごしております。休みの日には、昼ご飯や晩ご飯を作ったりします。元々料理は好きな方で、時間があれば担当します。娘には「お父さんは、煮込むなぁ」って言われています。