猫のてんちゃん 森川佳紀

こんにちは!
最近朝晩が一気に冷えるようになりましたね。
高校3年生は、共通テストまで残り84日です!

高校生活も残りわずかです。クラスの生徒とこうして向き合える時間も着実に減っていることを実感して、寂しいような複雑な心境です・・・。

・・・というわけで、クラスのみんなとお別れしても寂しくないように、最近猫を飼い始めました。笑

てんちゃんって言います!
家に来てから2ヶ月ほど経つのですが、冬が近づくにつれ、このモコモコの毛が気持ち良くて堪りません!


毎晩、子供が寝静まってから翌日の授業準備をしているのですが、いつもてんちゃんが邪魔(癒や)しに来てくれます・・・。
でも毛がふわふわで可愛いので許してしまいます。笑

結局、かわいいは正義なのですね!