少し疲れたときに… 岩下拓也

こんにちは。最近暑くて早くも夏バテがきている岩下と申します。

先日、信愛フェスタが実施されました。ご来場して頂いた児童・保護者の皆様、ありがとうございました。その信愛フェスタで、GAC(グローバルアクティビティクラブ)が、水のりでスノードームを作る体験をしていました。

私もスノードームを作ってみたかったなあと思っていたら、私のクラスのGACに所属している生徒が、作ったスノードームをプレゼントして頂きました(ありがとうございます)。それがこちら。↓

信愛ペンギンがスノードームの中にひょっこりぶら下がっていますね。

後ろから見るとこんな感じに。↓

毎日、少し疲れたなあというときに、このスノードームをひっくり返して、キラキラと水中で舞う星を眺めてリラックスしています。

高校3年生は勝負の暑い夏がやってきます。日常の中にふとしたリラックスアイテムがあるといいですね。