今日の夢   平山ありさ

今日はある気持ち悪い夢を見ました。

⚠️虫が嫌いな方はここから閲覧注意です!!
というのも、白い虫が足から出てくるというものでした。と書くと、気持ち悪い虫を想像されるかも知れんませんが(笑)、蚊よりもとても小さなハネのある真っ白の虫でした。とは言えど虫は虫ですので、足から出てきたことが気持ち悪く、思い切り潰して目を覚ましました。

一体どんな虫だろうか。。と気になって、寝ぼけ眼で『白い虫』と調べようとすると、虫を打った時点で検索バーに既に『虫 夢』と検索予測が出ているのです。
(私の行動がばれているのでしょうか。。。笑)驚きつつも気になってそちらを調べてみると、夢占いのページに。。。

驚くことに、なんと虫が夢に出るだけでできる夢占いが沢山ありました!
沢山項目があるので、私が見た虫の夢に近いものを探してみました。すると。。
虫の色でも意味があるらしく、白い虫は、「幸運・平和・誠実」などなど、良いことが書いている予感が〜♪

虫の種類を見てみると、ぴったりなものはなく、他の特徴を探ることに。虫の出てきた様子や、潰してしまったこと、また孵化したばかりの様なとても小さな虫であったことなど、近しいものを見ているとどれも似たような内容のものが。。。

「今は小さな問題でも、放置していると後々大きな問題になり、あなたを苦しめることになる。1つずつ誠意をもって取り組むように。。」
とあるのです。。。

心当たりがありましたので、すぐさま取り組む事に。笑
驚くほど目覚めの良い朝となりました。笑

夢も夢ですが、検索予測に夢占いが出ていたのは導かれていたからなのでしょうか。笑
生徒にも過去に「先生が夢に出てきた!」「夢で先生に怒られた!!」などと聞いたことがありますが、何か意味があるかもしれませんね!
気になった人は夢占いをしてみては?

では、今日も皆さんにとって良い日でありますように。