いよいよ!

1月6日から続いてきた共通テストに向けての受験生企画もいよいよ我々A組で最後となりました。
ここまで、H3の先生方からの愛情たっぷりの言葉が並んでますね。
これは、後になるほど大変な気が…

しかし、現高3生は様々なことに振り回されてきました。
とはいえ、その困難と向き合ってきたことが「自主性」や「強さ」を育ててくれたと思っています。
納得できるまで、とことん先生方に質問する姿や、
毎日暗くなるまで、黙々と自習している姿は本当に美しかったです。

特に、A組のみんなには、3年前に卒業し、おそらく会ったこともない先輩からメッセージ付きのプレゼントが届きましたね。

 

 

 

 

 

 

信愛にはこんな愛情がたくさんあり、明日も明後日もみんなを支えてくれています。
みんなは、ただ落ち着いて受験するだけですね。
では、明日も元気な顔を見せてください。

H3A担任 大村 寛之 北野 正和