テレビ和歌山の撮影速報!!  中谷由利加

本日、毎年恒例の「テレビ和歌山 私学特番」の撮影が、丸1日かけて行われました。出演してくれた生徒たちが本当によく頑張ってくれ、信愛の魅力を伝えるいい内容のものができたように思います。その撮影風景の一コマを下の写真でご覧いただければと思います。

テレビ和歌山での放映日は、

11月3日(日)のお昼の12:00~12:55

11月13日(水)の 19:00~19:55 となっています。

番組は和歌山市内の私学4校の紹介となります。信愛は3番目の登場となりますので、よろしくお願いします。

なお、テレビ和歌山での放映となりますので、大阪にお住まいの方は当日はご覧いただくことはできませんが、後日信愛のホームページにUPさせていただきますので、そちらをご覧下さい。