わかやま軽音フェス 寺中恵理

2月11日に和歌山県民文化会館小ホールで”わかやま軽音フェス”が行われました。

去年に引き続き、軽音部にかかわることになり、2年目です。他校の生徒も見たことのある生徒が増えてきたなぁ~と思いながら昨日も行って参りました(*´▽`*)

他校と合同で行う今年度最終ライブ。年に数回、他校の生徒を交えたライブに行かせてもらっているのですが、やっぱり毎回上達している!!昨日も「あの子、前のときよりうまくなってるなぁ~・・・」なんて考えながら、楽しませてもらいました!

練習すればするほどうまくなるし、舞台に立つ回数が増えれば増えるほど場馴れしてくるのか、MCも上手になっているように思います。機会が得られるのなら、何でもチャレンジすることって大事です!

そして、今回のトリの本校生徒ですが…本番前、かなり緊張しているようでした(笑)でも、本番ではいつも以上にいい演奏をしていました♪よく頑張りました(o^―^o)