スポーツテスト 和關果林

今日は、和歌山城の砂の丸広場にて行われるスポーツテストの日でした。

高校3年生から順番に測定をしていくのですが、なんと予報よりもかなり早く雨が降り始めてしまい、高校3年生と、高校2年生の2学年しか測定できませんでした。

他学年は、予備日である11日に行う予定です。

 

スポーツテストの持久走を計測したのですが、生徒たちは本当に一生懸命走っています。

その姿を見ていると、つい声を出して応援してしまうし、「私も頑張ろう!」と思えます。

やっぱり何かに全力で取り組む姿は素敵だなぁと改めて感じさせてもらえました。

いくつになっても、何かに対して全力で取り組むという姿勢を忘れたくないものです。

 

さぁ!高校1年生、中学生のみんな!

11日、元気に全力で頑張りましょうね!!