平成29年度中学課程修了式・第三学期終業式

本日、中学課程修了式・第三学期終業式が行われました。

中3生のみなさん。出会いからはや3年がたちました。
大学入試が新方式になるこの学年のみなさんが、少しでも思考力・判断力・表現力を身につけられるようにと、プレゼンやレポートを書いてもらうということを意識したり、さまざまな行事を企画したり、私たち教員も張り切って楽しく過ごさせてもらいました。
みんなの笑顔が先生たちの楽しみでした。
中学修了にあたり、みなさんの成長を支え応援してくださったご家族の皆さまに、心からの感謝を伝えてくださいね。信愛で得たたくさんの経験を糧に、高校での勉強もしっかり頑張っていきましょう!