2018.2.25 藤田淳四郎

全国の多くの受験生が、1月14日にセンター試験を終えてさまざまな気持ちを抱えながら、1ヶ月余りの日々を過ごして今日という日を迎えていることと思います。

毎年2月25日という日は、大学受験生にとって大きな1日です。
祈ることしかできませんが、受験生のみなさんがコツコツと努力してきた日々を思いだし、「きっと大丈夫!」という気持ちで当日を迎えて欲しいと思うばかりです。

信愛の多くの高校3年生も、明日全国各地のそれぞれの会場で入試を迎えます。会場の雰囲気に呑まれることなく、程よい緊張感のなかで試験スタートの時刻を迎えて欲しいものです。

本校では、毎年3月1日に卒業式が控えています。
クラスのみんなと新たな気持ちで来週月曜日を迎えたいと思います。

受験生たち、自分を信じてがんばれーーー!!