保健体育科:石川裕子

月曜日の午前中は、幼稚園でのレッスンです♪(^^♪

園児たちの、呑み込みの早さ、感性、記憶力、表現力は、本当に素晴らしいもので、

毎回感動させられます。

そこで、もっと自分らしく、のびのびと、自由に楽しく踊ってもらいたい!という思いから

6月に資格を取得し、ZUMBA KIDS Jr.のレッスンを始めました♬

これは、ラテン系の音楽を使った、子様向けダンスフィットネスプログラムで、ビートにのって踊れるよう、年齢に適した音楽や動きで構成されています。

世界のことを学んだり、国旗を覚えたり、英語を使ったりと、色々な要素を入れながら、
お友達と一緒に大きな声をあげて動き回っています!

(この歳になって、もう一度地理を勉強するなんて...笑)

この写真は、今日のレッスン終了後の年長さん。

大きい声で「ZUMBAー」と叫んでいる姿です🎶

今年度のレッスンは今日で終了しましたが、また来年度、新しい子達と一緒に踊れることを楽しみにしています~☆★☆