テレビ和歌山の撮影が行われました  中谷由利加

今日は、10月と11月にテレビ和歌山で放映される、学校紹介のテレビ撮影があり、朝から夕方までテレビカメラが入りました。今年は例年と異なり、生徒がインタビュアーとなり、学校生活の紹介をするという新しい試みをして、かなりフレッシュでいい内容になったように思います。3人のインタビュアーは、本当によく頑張ってくれました。カメラの前でもセリフをきちんと覚え、堂々とした振る舞いをする彼女たちの姿に、私もテレビの係として大きな感動を覚えました。全校生徒で受験生にエールを送るシーンや、教室での授業風景、そして教員全員集合の映像など、信愛の魅力を凝縮した内容になっています。是非、できた番組を多くの受験生や生徒の皆さんにも見ていただけたらと思います。

放映日は、1回目が10月31日(土)の12時から。2回目が11月12日(木)の19時からいずれもテレビ和歌山での放映となっています。是非ご覧ください。よろしくお願いします。