わかば祭 1日目★

本日、本校で「わかば祭」が行われました。今年は5月1日、2日の2日間開催されます。お天気にも恵まれ、良い文化祭日和となりました。

体育館では、午前中に中高のクラブ発表、午後に軽音楽部の発表がありました。クラブ発表では新中1・高1の生徒を対象に各クラブ工夫を凝らし、舞台でPRを行いました。終礼後、「○○ちゃん、どこのクラブに入る?」「ソフトテニスかな~…でもバレーボールもいいな!」と迷っている生徒の姿が見られました。入部が楽しみですね!

明日は保護者の方、卒業生(愛友会)の方など、多くの方が来校されます。時間帯は9:00~14:30となっています。皆様のご来場をお待ちしております。

生徒の皆さん、明日も全員で素敵なわかば祭にしていきましょう!(^o^)p★