体育祭お疲れ様でした! 岡本真由美

昨日は信愛の体育祭でした!昨日の百人一筆で石川先生が書かれているので、写真の方は石川先生にお願いすることにして…
体育祭の翌日の今日、私は朝から筋肉痛に悩まされています。朝は「あーちょっと痛いかな」くらいだったのですが、昼頃になるともう痛くて痛くて…と書くと、ものすごく運動したように見えますね。いえ、私はたったの半周(100mくらい)を走っただけです。借り物競走で「美しい先生」がお題だったときに一人の生徒が私の方に走ってきたので(ありがとう!!)「よし!」と思って調子に乗って走りました。全力で。お題に合っていたかどうかはわかりませんが、失格にはならなかったので大丈夫だということにしておきます。
そんな運動不足の私に比べて、リレーの選手たちの素晴らしい走り!特に運動部の生徒の走っている姿はとても美しくて、周りの先生方と「すごいなぁ!!」とずっと言っていました。当然筋肉痛にもなっていないようです。さすがです。
生徒のみんなの楽しそうな姿を見て、私もとても楽しかったです。みなさんお疲れ様でした!