今日は何の日?  保健体育科 辻 慶一

百人一筆をご覧の皆様、こんにちは!!

九月も終わりかけだというのにまだまだ暑い日が続いていますね。

朝夕は冷え込んできましたので、体調管理に気をつけて下さい。

さて、突然ですが“今日は何の日???”

先日の出来事でした、家族で“今日は何の日?”という会話になりました。

ついうっかりとしていて忘れていたのですが、家族(奥様)の誕生日・・・

僕も子どもたちも顔が真っ青に(笑)

ついうっかりではすまされないこと・・・今後の生活に気をつけて行かなければと

改めて気付かされてしまいました(反省します)

“今日は何の日”

①体育祭の前日(準備)②第2学期中間テスト発表③体育祭(30日)

生徒の皆さん、クラス対抗優勝・ブロック優勝を目指して一致団結して頑張りましょう!

そして、中間テストに向けて気持ちを引き締め取り組んで行きましょう。

保護者の皆様方温かく見守っていただき応援していただけたらと思います。