中西 淳平先生

自分が担任している高1F組では,本日の3限目,調理実習がありました。クレープを作ったそうです。トッピングはバナナとチョコだそうです。3限目は 10:50~11:40 ですから,すこし小腹の空いた時間ですね。でも,次の4限目が終わればお昼のお弁当タイム。クレープとお弁当は別腹なので,へっちゃらなんだそうです。楽しい時間を過ごせたみたいで,私もうれしいです。
最後に,生徒の感想をいくつか紹介します。
「生地がすこしコげたぁ~ (´~`)」
「裏返すの,ムズかしぃ~。こぅやっテ,こぅするとこロ (・_・?)」
「バナナ切るの,めっちゃうまいねん。まかせて!! (^▽^)/」
「生地が生焼けやった (T_T)」