辻 慶一先生

百人一筆をご覧の皆様こんにちは!!前回は励ます(ハゲ増す)会の話をしました・・・どうでしたでしょうか!
今回は昼ご飯の紹介をさせていただきます。今はまっている食べ物はセブンイレブンで販売している「カレーうどん」です。お店屋さんで食べる美味しさと匹敵するぐらいの価値があります(営業しているわけではない)。 一度食べたらやみつきになること間違いなし・・・2日に一度の割合でいただいています。夏場は温玉しらすご飯にはまりましたが、今の楽しみは美味しい食べ物をさがすことです。もしよければですが、これはおすすめという絶品の食べ物があれば是非とも情報提供してください!お待ちしております。
間もなく新校舎が完成しますが、食堂がはいるとのこと・・・どのようなメニューがあるのかとても楽しみにしています!!
信愛中高を受験しようと考えている受験生の皆様・・・いよいよ近づいてきましたね!!体調を整えて万全の状態で本番を迎えられるように残りの時間を有意義にお過ごし下さい
新校舎でお会いしましょう!!