卒業式

2月25日、卒業式が行われました。
今年度開設されたDignaにとって、初めての卒業式となります。
ご家族のみなさまにとっても、お嬢さまの高校ご卒業、どれほどの喜びでいらっしゃることでしょう。

式場に入場する凜とした姿は、もうすっかり大人です。

一人ひとり校長先生から、卒業証書を受け取りました。

シスター平良校長先生、教育後援会会長中尾さま、そして北野教頭先生から、卒業のお祝いと、今後の人生の幸せを祈るお言葉をそれぞれいただきました。

卒業生のみなさん、本当によくがんばりましたね。
苦しくつらいときに、あなたたちは勇気を出して新しい生活を選択し、ご家族の支えのもと、
こうして立派に高校を卒業することができました。

和歌山信愛はみなさんの母校です。
これからもずっと、私たちはあなたのことを大切に思っています。
何かあったときにはいつでも思い出してください。

ご卒業まことにおめでとうございます。