高校1年生、ポスターセッションの準備が進んでいます。

10月18日のポスターセッションにむけて、ポスター作成が本格的に始まりました。各班趣向を凝らしてポスターをデザインしています。本番ではポスターだけを見ながら話さなければならないため、どれだけの情報を載せるかがポイントですが、「私は話術で勝負する!」などの強気な発言も聞かれ、今から楽しみです。当日は連携先の方にも見に来ていただきます。生徒間では出てこない意見や発想をアドバイスとしていただけると思うので、それを最終発表会にしっかり活かしてほしいと思います。

体育祭や中間テストでこれから忙しくなりますが、時間をうまくつかって班員みんなで協力しながら準備を進めてください!