去る3月1日、2年間担任をした生徒たちが卒業していきました。みんなのいない教室を片付けているとちょっとセンチメンタルな気持ちになる今日このごろです。
いつでも、なんでも人が喜ぶこと、みんながうれしいことを考え、一人一人が自分からクラスのために行動することができる思いやりと遊び心にあふれたクラスでした。卒業式当日はみんなが用意した黒板アートとムービーで楽しませてもらいました。
卒業式前日、黒板に私の手で自分のオリジナルキャラクターをこっそり描き添えてみました。
数日後、よく見てみてみるとなんということでしょう!
描き変えられているではありませんか!!!一体いつの間に。。。。笑
いつとも知らない間に人を笑顔にする魔法をかける「魔法のクラス」。これからは、もっとたくさんの人に笑顔を届ける立派な魔法使いになることでしょう。いつでも信愛に元気な顔を見せに来てくださいね。