⚾Amazing Ohtani⚾    大谷真以子

2連休は有意義に過ごすことができましたか?

先週金曜日、大谷選手が大リーグ史上初の50本塁打&50盗塁を達成しました。と思ったら、55-55も夢ではないところまできています!本当にすごい人です。大谷選手に勇気や希望をもらう日々。同じ時代に生きている奇跡に感謝です。

名字が同じということもあり、うちは一家(親戚含め)で大谷選手を応援しています。
父の妹は結婚して「大谷」から「小谷」になりましたが、ことあるごとに旦那さんに文句を言っています。
また、私の妹は「しょうこ」という名前です。もともと両親は「翔」の漢字を使うことを考えていたそうですが、最終的に神社で命名してもらうことになり、「装」の字が採用されました。とても残念がっています。

9月初めに父と叔父の誕生日がありました。それぞれ80歳と89歳。二人とも大谷選手の大ファン。プレゼントにはドジャースのTシャツをプレゼントしました。まだまだ長生きして大谷選手の活躍を見ることができますように…!

さて、1週間後には中間試験が始まりますね。ここから1週間が勝負です。悔いのないよう力を尽くし、ぜひ今までの自分の記録を塗り替えてください…!